-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初!!!パニック中です・・・
2009 / 12 / 18 ( Fri )
ハッキングにあった1
とうとう初めてのハッキングにあった><
INしようとしたら裸のキャラが!!!

えぇぇ><マサカッ!って思いながらINしたらやっぱし・・・
カバンの中には外されたプラン2つと
課金の拠点スクと次元の書は残されてたけど
他はクエ品と屑素材数個のみ
手持ちの取引不可アイテムも無くなってた
店売りされてお金移されたのかな?
お金も0Gだし・・・

着てた服は
lv緩和済みlv48スペ頭、アタマの付加は適当だったかな
lv緩和済みlv48スペ体、防御20増 魔法防御100以上増加つけてあった
lv緩和済みlv48スペ靴、移動速度+3
クエ品のlv44緑手
装備してたアクセサリーも全部無いわ。。。

HCは3500円近くあったのが減って残金10円・・・

初めての事で何から手を付けていいやら・・・
何人かの人から寄付頂きありがとうございました。
とりあえずレギ倉庫とプランに入れて預けました

ということで、PCをまるごとフォーマットしようということになり
知識のないオバサンのやることなので時間がかかると思われ
戻るまでレギオンのマスターを天地さんにお願いすることにしました。
レギオンの皆さん、どうか天地さんと協力して盛り上げててくださいです><
必ず戻るから!(`・ω・´)b
であであ、ノシ

(SS保存のためにブログサイトにUpついでに経緯カキコしたぉ)
14 : 58 : 46 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<イブイブのSS撮影会b | ホーム | レギオン紋章考案中>>
コメント
----

ここの運営はどうか知らんけど、運営によっては、全保障してくれるとこもありますよ。
GFの時は、全部+α(課金アイテムが2個)が帰ってきました(笑
てことで問い合わせしとくのもいいかも?
by: Suta * 2009/12/18 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--急な話ですが--

ご挨拶もせずに申し訳なかったのですが、AIKAを引退しました。
昨日の夜から、変なささやきが多くなって、なんだと思ったら晒しスレ?っていうとこに悪口かかれてたらしいです。根性なくてごめんなさい。
Inしてた方には挨拶はしました。
所持品は露天でお金に変えてレギ倉庫に入れてあります。
Venusの発展とより良いAIKAライフをお祈りしておきます。
さようなら。
by: 亜紀 * 2009/12/21 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまにブログを拝見させていただいています。
アカウントハック私の身内でも数名されました。
両名ともウィルス等の原因見つからず、運営の対応待ちのようです。
莱蓮様も復旧まで厳しいでしょうが頑張ってください。
PASS変更も忘れずにしたほうがいいですよ。

別の記事になりますが、DQN?クレーマーらしいですの記事読ませてもらいました。
お互いの論点が最初からズレて何かチグハグになってるようですが、このBufferinさんは謝って欲しかったんじゃないでしょうか?
頭に血が上っていたために、Bufferinさんも謝ってくれて注意をしてもらえると思ったところを、別の言葉が返ってきて、正常な判断ができなく極論になったのではないでしょうか?
また、全体責任にしたいと考えてるとしか思えないクレームとありますが、見る人によれば、
四葉というレギオンのBufferinさんという方でしたが
PKしてくると宣言されてます、皆さん気を付けてくださいね
この部分を
四葉というレギオンが
PKしてくると宣言されてます、皆さん気を付けてくださいね
このように解釈してしまう人も居ます
実際、1人の個人のミスが会社全体の責任として見られるように、個人間の問題を全体の問題として見られてしまう事があるのでご注意ください。
何はともあれ、アカイア国民としては国家内で揉めていると国家戦にも影響しかねないので、第三者に仲介して頂き和解し、国家が一丸となって国家戦に挑めるようななって欲しいです。

最後になりましたが、垢ハックにも負けないで、レギオン運営頑張ってください!
アカイアを上位国にできるように頑張っていきましょー!
by: アカイア民 * 2009/12/24 05:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karakusaworld.blog68.fc2.com/tb.php/26-70559015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
