-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イブイブのSS撮影会b
2009 / 12 / 24 ( Thu )
SS撮影会1
23日イブイブの日にレギオンのSS撮影会しましたぁ

SS撮影会2
この時間にINしてた方達で集まれた人ですb
IDちうだった方や露天中だった方、参加できなかった人は
マタ今度参加よろしくお願いします^^

SS撮影会3
ひと通り撮影したらミンナでダンスタイム~♪
ツリーの下に後ろから見つめるアヤシイ人影がっ!!!

SS撮影会4
デレクさん目線からミンナを見たところも撮ってみたw

SS撮影会5
撮影会も盛り上がりラキシスさんのプランの見事なダンスb
気分が盛り上がってもヌギヌギしないで・・・w

SS撮影会6
ミンナもプランと一緒にダンスダンス~♪

SS撮影会後
撮影会終了後は皆でBF初体験会やってきましたぁb
13 : 32 : 18 | 日誌 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
初!!!パニック中です・・・
2009 / 12 / 18 ( Fri )
ハッキングにあった1
とうとう初めてのハッキングにあった><
INしようとしたら裸のキャラが!!!

えぇぇ><マサカッ!って思いながらINしたらやっぱし・・・
カバンの中には外されたプラン2つと
課金の拠点スクと次元の書は残されてたけど
他はクエ品と屑素材数個のみ
手持ちの取引不可アイテムも無くなってた
店売りされてお金移されたのかな?
お金も0Gだし・・・

着てた服は
lv緩和済みlv48スペ頭、アタマの付加は適当だったかな
lv緩和済みlv48スペ体、防御20増 魔法防御100以上増加つけてあった
lv緩和済みlv48スペ靴、移動速度+3
クエ品のlv44緑手
装備してたアクセサリーも全部無いわ。。。

HCは3500円近くあったのが減って残金10円・・・

初めての事で何から手を付けていいやら・・・
何人かの人から寄付頂きありがとうございました。
とりあえずレギ倉庫とプランに入れて預けました

ということで、PCをまるごとフォーマットしようということになり
知識のないオバサンのやることなので時間がかかると思われ
戻るまでレギオンのマスターを天地さんにお願いすることにしました。
レギオンの皆さん、どうか天地さんと協力して盛り上げててくださいです><
必ず戻るから!(`・ω・´)b
であであ、ノシ

(SS保存のためにブログサイトにUpついでに経緯カキコしたぉ)
14 : 58 : 46 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レギオン紋章考案中
2009 / 12 / 11 ( Fri )
◆レギオン紋章募集中◆ 良いものがあったらBMP、JPG両方をマスタのskypeまで送ってください
19x19ピクセルの24ビット

Venus5
Venusは金星、宵の明星 暁の明星、ということで
良く月の近くにひときわ明るく輝いて見える、
一番星みーつけた~と歌われる星でもあります(莱蓮案)

レギオン紋章案
女神の羽をイメージしてみました(マンドラゴラ案)
17 : 06 : 39 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DQN?クレーマーらしいです
2009 / 12 / 11 ( Fri )
あちらの方が自分の都合の良い編集されてるようなので
レギオンのためにも、その後の会話も貼っておきます

ひとつ言っておきますが当レギオンは攻城戦や国家戦を一緒に楽しむ目的で集まったレギオンです
個人の趣味であるプレイスタイルには、レギオンとして束縛したり関知いたしませんb

クレーム1
クレーム2
クレーム3
クレーム4
クレーム5
クレーム6

話してて思ったのは、自分がこれから同国PKをしたいから理由付けとして
わざとの全体責任にしたいと考えてるとしか思えないDQNなクレームでした。

四葉というレギオンのBufferinさんという方でしたが
PKしてくると宣言されてます、皆さん気を付けてくださいね

それと同国PKは国力を落とす事のひとつになるので止めましょうネ
同国PKをするくらいなら戦争chで敵国をやっつけポイント貯めようb
07 : 54 : 28 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最終日 戦争chにて
2009 / 12 / 08 ( Tue )
最終日紫が攻めてきた!
レゲンシャインの町の中は安全地帯なのをいいことに
マッタリくつろぐ紫トラキア民

同盟国だけならまだしも、3カ国一緒に町に居るのって
すごく違和感かんじたよb

最終日エイカ祭壇前
レゲンシャインの町の前の農場のところにエイカ祭壇はある

エイカ祭壇には特殊なファシオン原石が安置されNPCが大勢守ってるb
いつもは平和な初心者狩場なのに戦争chでは・・・
聖物取りに行くマップと違って
景色や地形が変わっただけなのにすごく新鮮な気持ちb
楽しかったーw
近くの農場で位置記録して防衛したよb

最後になってやっとガードキャノンが何かを知ったw
素でボケててゴメンw><

では、皆さんまた正式サービスで会いましょうb ^^ノシ
10 : 43 : 59 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
皆さん攻城戦おつかれさまでした^^
2009 / 12 / 08 ( Tue )
レギマス会議1
またまとめ書きでごめんよぉ

皆さんお疲れ様でした。
攻城戦はあまりドキドキしすぎてSS撮り損ねた・・・
ゴメン><
かわりに攻城戦のアトに行われたレギマス会議の様子を書いておきます
レギマス会議2GM登場
マーシャルの呼びかけでアカイアのレギオンのマスターが大勢あつまりマーシャルから説明がありました
GMアレスタさんの装備カコイイ~><
課金でこんなの買えるようになるのだろか・・・w

レギマス会議3
税金の徴収は現状維持で使い道はガーディアンの強化等に使うそうです

レギマス会議4
レギマス会議5

レギマス会議6同盟1
次は同盟について
レギマス会議7同盟2
戦力的に選んで青と同盟を組む事になりました
正式サービスで人口流動があるだろうけどそうなったらまた考えるそうです

レギマス会議8
同盟の効果は同盟国に行くと該当国の国家バフが適応される
アカイア戦争chでシャウトすると同盟国の戦争chでも流れる
レギマス会議9
戦争chでIDのPT募集する場合は国名を入れようb

レギマス会議10
これでレギマス会議を散会しました。

同盟国ができたことで楽しみ方が増えた感じb
自国で希望職が見つからなかったら戦争chでシャウト募集して同盟国の人を誘ってID行けるかなぁ
試してみないとわからないけどね^^
10 : 30 : 53 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
攻城戦はコンナ感じ?
2009 / 12 / 06 ( Sun )
◆固定PT
偵察チーム(暗殺部隊)妙才 デレク oppao ☆Revy☆ レヴィヤタン カステル    

Aチーム(マスタ刻印)  莱蓮(刻印する人) れたす リンデ アグネス 天地 僧兵

Bチーム(火刻印)  わっち(刻印する人) Estelle 白蝶 美紗輝 ロードバランサ バンバズ

Cチーム(水刻印)  蝸牛スレイブ(刻印する人) ロブキール いりぎのる marselud ノーデンス ジンロ

Dチーム(風刻印)  楓華(刻印する人) ・ラキシス・ ラヴ☆ドキュン JIN B・B ロードマンサ  

◆PTMを作ってメンバを入れてもらうリーダー↓ パスワードは小文字の「v」で統一してください
「Venus Aチーム補助」 ファルメク

「Venus Bチーム補助」 キャリー

「Venus Cチーム補助」 everest

「Venus Dチーム補助」 Livla

「Venus 遊軍補助」(手の薄いチームを補助) kaamos

ゲームにINしてきた固定されてないメンバーは「y」キーでPTMウィンドウを開き
PTMの自分の入りたい補助チームに入ってPTを組んで下さい

攻城戦全体図
↑クリックで拡大してみてねb

◆手順はこんな感じカナ↓
戦争chレゲンシャインのマーケット前に20時に集合しPT編成をする
     ↓
10分前にフィールド内入場
(戦争chの行政地区の攻城申請NPC「ロベルト・デルピノ」を通じて攻城地域へ移動することができます)
     ↓
入場した近くの外門を全員で攻撃
     ↓  
中に入ったら近くのガードタワーを全員で攻撃
        ↓
内門は南から時計回りに1・2・3・4・5番と名前を付ける

ガードタワーを確保したらガードタワーに近いほうの内門を偵察部隊以外の全員で攻撃
偵察部隊はハイドで他の各門4つを見張り開いたらチャットで「何番開きました」と報告する事  
(援軍は遠いほうの内門の攻撃をお願いします)
     ↓
幻影の内門だった場合は、遠いほうの門に駆けつけて偵察部隊以外の全員で内門を攻撃する
     ↓
内門を撃破して入ったら各チームに分かれてオーブの封印を解きに行ってください
(援軍は暗黒と大地の封印解除お願いします。)
     
マスター刻印・マスタ補助チームは火のオーブの手伝いに行って封印解除
遊軍チームは水の刻印チームの手伝いに行って封印解除
偵察部隊は風の刻印チームの手伝に行って封印解除
     ↓
頃合を見てマスター刻印・マスタ補助チームは中央の刻印に向かう
頃合を見て偵察部隊はハイドを駆使してマスタチームの援護をする
頃合を見て遊軍チームは手の足りないところを見つけてフォローしてください
     ↓
オーブが解除し刻印するときはレギチャットとボイスチャットとでタイミングを合わせる事
14 : 23 : 09 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
レギオンの方針 B型なうちの考えの場合b
2009 / 12 / 05 ( Sat )
レギオンの方針というか概要?を考えてみた(草案)

概要
レギマス莱蓮 レギオンLv4 

当レギオンは攻城戦・国家戦・IDなどを皆で楽しむ
レギオンVenus(愛と美の女神・金星)を目指しますb


攻城戦・国家戦など参加の「強制はありません」が
各自の判断で積極的な参加が望ましいと思います。

レギオンのミンナでスクワッドを組んでレギハンやイベントもやってみたいと思います
日時は決めずその場でチャットに話題に上がれば募集するという突発ですがb

それから、当レギオンは○○に負けたら誰か人のせいってのはナシです
人のせいにせず、各自が全て自己責任という事を覚悟して楽しんでください。

自分はlvが低いから役に立たないと引っ込み思案にならず
どんなにlvが低くとも、人数を多く見せる事で敵の士気を挫く!
など、すべてが何かの役には立ってるものですb
そして敵を煩わせ、一瞬のスキを作らせ
味方陣営にわずかながらチャンスが出来る可能性もある

何事も勇気を出して積極的な参加&声かけで楽しみましょう。

・不正行為の禁止
RMT/チート/不正改造/その他
ハンビットで定められてる規約に対しての違反

・できれば同国内PKの禁止
PKがしたければ敵国に攻めましょうb
BOTなどのPKは各自の判断で認めますが
キャラがカオスポイントなどで制限受ける事が結果的に
国力を落とす事になるのであまりお勧めはできません

・連絡ナシの非ログイン
1週間以上ログインしない場合はレギマス又はレギメンに言伝お願いいたします

一週間以上連絡が取れない場合は強制脱退処分になる事もあります。
脱退処分になってしまっても、
後日連絡をくれれば再度加入手続きもできる可能性もあります。
何事もホウレンソウが大切b

と、とりあえずこんなとこかな・・・
11 : 34 : 03 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まとめ書き その7
2009 / 12 / 05 ( Sat )

4日エプに連れてっていただいた時のSSです
ご一緒した方ありがとうございました><

初めてボスの名前見れたしSS撮れましたw
感謝ですb
11 : 24 : 08 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まとめ書き その6
2009 / 12 / 05 ( Sat )

この日もちょこっと砂漠の国家戦防衛に参加してみたb

敵の残像が多くて難儀したなぁw><
11 : 15 : 24 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まとめ書き その5
2009 / 12 / 05 ( Sat )



ケイヒルデビール方面を探検してみたb

途中出合った虫はノンアクだったけど
イノシシやツルハシ持った変態に追いかけられました><
11 : 12 : 13 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まとめ書き その4
2009 / 12 / 05 ( Sat )



この日12月2日に攻城戦を単独で申し込みしました
攻城戦に参加くださる方の一応の予定人数を知るため挙手して頂きました
11 : 07 : 00 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まとめ書き その3
2009 / 12 / 05 ( Sat )

戦争チャンネルでエプ上層ノーマルをクリアして洞窟入り口に出てきたところ
紺(マケドニア)がワープポイントで待ち伏せしてて全滅くらった・・・orz

このあとchを変えシャウトで討伐を呼びかけ再度戦争chへ
敵を撃退しヘクラ洞窟を鎮圧したことは言うまでもありませんb
ご協力くださった皆さんありがとうございました^^
11 : 02 : 03 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まとめ書き その2
2009 / 12 / 05 ( Sat )

砂漠で国家戦にちょこっと参加してみた防衛時のSSですb
100くらいポイント頂きましたb
英雄装備までマダマダ遠いけどがんばる!
10 : 54 : 57 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まとめ書き その1
2009 / 12 / 05 ( Sat )

暫く忙しく更新とまってました><
エプ下層ノーマルに連れてっていただいた時のSSですb
ミナサンありがとうございましたm(_ _)m
10 : 49 : 54 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
