-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レギオンでレイドにトライb
2010 / 01 / 05 ( Tue )
レイド1
PT編成確認b第二廃坑前にて

レイド2
皆さん忙しい時間にもかかわらずお集まりくださいましてありがとうございました

レイド3
気合入れてマズ雑魚からb

レイド4迷子?1
あれ?迷子?倒すボスはいずこに?

レイド5迷子?2
順番違ったけど問題なしb

レイド6セペタ
セペタ登場b

レイド7キチャッタb
イラワン「キチャッタb」

レイド8仕切り直し
途中で死亡とびしちゃった人が出たのでリターンで仕切りなおしb

レイド9イラワン
イラワン再び

レイド10廃鉱みたい?
廃坑にもこんなのいたねぇ^^;

レイド11双子探し
次々と撃破し巡回してるらしい双子探し

レイド12イタ!
いたよぉ~

レイド13ボコボコ
俺にまかせろーーー バリバリバリb

レイド14双子の片割れ
双子の一人目終了

レイド15双子二人目
双子の二人目ハッケンb

レイド16大変だ!
大変だぁ!

レイド17双子終了b
双子終了b

レイド18さらに凶悪雑魚が
ココから雑魚が赤文字で凶悪になった

レイド19ラスボス登場b
ワイワイしながらラスボス前まで到着b
続きは明日にしようか?
でも、とりあえず見ていこうということになった

レイド20あっという間に屍の山
あっという間に屍の山が!
ぐうの音もでないありさまw

レイド21二日目
気合入れてレイド2日目b

レイド22ラスボス前の凶悪雑魚から
まずラスボス前の凶悪雑魚を排除

レイド23ラスボス再び!
そしてラスボス再びb

レイド24回復より蘇生合戦b
プリたちの回復より蘇生合戦が印象的だた

レイド25ラスボスの最後b
ラスボスのHPが無くなる直前。
全員蘇生しあげてゲージがアクティブになったのを確認b
止めを刺してレイド終了でした。

皆さんお疲れ様でした。
私はとても楽しかったです^^
また企画しレイドやりたいと思います。
どうぞその際はヨロシクお願いいたしますb
13 : 04 : 49 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
