-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レギオンの方針 B型なうちの考えの場合b
2009 / 12 / 05 ( Sat )
レギオンの方針というか概要?を考えてみた(草案)

概要
レギマス莱蓮 レギオンLv4 

当レギオンは攻城戦・国家戦・IDなどを皆で楽しむ
レギオンVenus(愛と美の女神・金星)を目指しますb


攻城戦・国家戦など参加の「強制はありません」が
各自の判断で積極的な参加が望ましいと思います。

レギオンのミンナでスクワッドを組んでレギハンやイベントもやってみたいと思います
日時は決めずその場でチャットに話題に上がれば募集するという突発ですがb

それから、当レギオンは○○に負けたら誰か人のせいってのはナシです
人のせいにせず、各自が全て自己責任という事を覚悟して楽しんでください。

自分はlvが低いから役に立たないと引っ込み思案にならず
どんなにlvが低くとも、人数を多く見せる事で敵の士気を挫く!
など、すべてが何かの役には立ってるものですb
そして敵を煩わせ、一瞬のスキを作らせ
味方陣営にわずかながらチャンスが出来る可能性もある

何事も勇気を出して積極的な参加&声かけで楽しみましょう。

・不正行為の禁止
RMT/チート/不正改造/その他
ハンビットで定められてる規約に対しての違反

・できれば同国内PKの禁止
PKがしたければ敵国に攻めましょうb
BOTなどのPKは各自の判断で認めますが
キャラがカオスポイントなどで制限受ける事が結果的に
国力を落とす事になるのであまりお勧めはできません

・連絡ナシの非ログイン
1週間以上ログインしない場合はレギマス又はレギメンに言伝お願いいたします

一週間以上連絡が取れない場合は強制脱退処分になる事もあります。
脱退処分になってしまっても、
後日連絡をくれれば再度加入手続きもできる可能性もあります。
何事もホウレンソウが大切b

と、とりあえずこんなとこかな・・・
11 : 34 : 03 | 日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<攻城戦はコンナ感じ? | ホーム | まとめ書き その7>>
コメント
----

(*'-')ゞリョウカイ♪
頑張ります。
by: カイ * 2009/12/06 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

攻城戦おつかれさまでしたー
マーシャルは想像以上に大変そうですねw
国王になれなくt、逆に良かったんじゃね・・w
by: わっち * 2009/12/07 04:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://karakusaworld.blog68.fc2.com/tb.php/15-2f349fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
